恐怖!蛸男

こんばんは! このつぶやきを気づいてくださった方々、お久しぶり~腐(* ̄3 ̄)ノ しばらく放置したまんまで申し訳ないよ。 さてさて、蛸ですが…… 実はGWから現在も入院中なんだな。 尻日記にしんどいだのダルいだの書いてた時期もあったけど、まさかまさかの病気の影響やったみたい。 えへへっ ヽ( ̄3 ̄)ノ 今回は素敵な主治医の先生はじめ、色んな先生方や看護師さん、病院スタッフの方々、そして何よりも家族の支えのおかげで今がある。 冗談抜きでヤバかったようやから、蛸も聞いて血の気がひいたよ~ 今は、近いうちの退院予定日を目指して追い込み㊥やよ。 毎日、リハビリも頑張っとるよ。←こう書いたら、ピンとくる人にはなんとなくわかるかもな( ; ゜Д゜) 現段階では一応大丈夫やで。 現段階では……な。先のことまでわからんもん。 休んどる間も来てくれてはる方々、☆をくださったりフォローしてくださった方々、ほんまありがとうございました。 やっと場所見つけて、忘れてくれてへんことが泣きそうなくらい嬉しかった。 蛸は入院してから涙脆くなっちまったんや( ノД`)…ほんまのほんま、嬉しかったよ。 入院中含めて、更新ないからいっぱい休止になっちまってたけど、これからは命を助けてもろたことを含めて、返していきたいなあ。 手っ取り早いかと、病院で献血あったときに参加しようとしたら、主治医の先生に止められちゃったし、退院したら柿採りのバイト行く予定やとリハビリの先生に笑顔で言うたら、脚立はあかんやろ!と驚かせてしまった。 蛸はやっぱり、色んな意味で予想外なとこが多いようや。 またいつか、体験談書きたいんや。 もしかしたら、参考や安心材料のひとつにしてもらえるかもしれんやろ? ちょっとでも、精神的に楽になってもらいたいからな。 とにもかくにも、ほんまありがとうございました。 蛸は皆さんにも支えてもろとるよ~ 毎日、暑いよって、身体大事にしてや
35件・44件
入院してたんだね、早く良くなるといいね。 リハビリ頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3件
つむぎさん、お久しぶりです~ そうなんですわ、まさかの入院になってました。 いや~、蛸の診療科はこれまたまさかの脳神経外科でした。 ちゅうことで、ちーっとかかっちゃったんですよね。 でも、ありがたい巡り合わせの数々で助けてもらえました 完全復活まではまだまだかかるかもですが、とりあえず後ろ指指されることもない状態で、集中して治療に専念できて、蛸は幸せ者やったなあと 頑張るね~
1件
1日も早いご回復を願ってます
1件
かめさん、ありがとうござります。 お久しぶりです。 ありがたいお言葉に、ガチで泣きそう うれしいです かめさんも暑いし、身体に気をつけてください
ご無沙汰しております。 リハビリは大変だと聞きますが、どうか無理をされませんように・・(脚立はダメですよ・・苦笑) 一日も早く退院できますように〜(*´ω`*) 猛暑が続いていますので、そちらのほうもご自愛ください。。
4件
こんにちは!お久し振りです。 ありがとうございます。 蛸は巡り合わせとかよかったおかげで、誰かに償いきれないような罪をおかしてしまうとかなかったと言うだけが救いでやってきました。 幸い麻痺も後遺症もなく(ちょっと記憶や注意力に難はありますが)、今はただただ感謝しかないです。 脚立あかんて言われ、そんなら選果や出荷の箱詰めにしてもらいますわ言うたら、いやいや力仕事は暫くあかんて……血圧上がって危ないからと、とくとくと諭していただきました。 う~ん、手っ取り早いのは難しいなあ
1件
まさか入院なさってたとは。 どうかご無理なさらず、お大事になさってくださいね。 (*´・ω・)
1件
こんにちは! お久し振りです。 ありがとうございます。 もうかなり元気です。 あともうちょいやからと、怪我のないよう頑張りますね。 でもどんくさいから、しょっちゅうどこかに激突してる。 リハビリの先生からは、問題視されとることなんで、 「はあ~そこやな」と呆れてチェックされてます(笑) どこまで復活させれるか、こっからは本人のやる気と根気になると思うんで、途切れささんようにしていきますね
1件
入院していたとは知りませんでした。 無事でよかったです。(;´・ω・) リハビリ頑張ってください。
1件
こんにちは!お久し振りです。 ありがとうございます。 まさかの入院でしょ?蛸もビックリした。 主治医の先生がこれまたイケメンで柔らかい癒し系なのが励みになりました。ご年配の熟熟女達にもファンが多くて、負けとれんなあと奮闘中⬅論点からずれまくりですが(笑) 盆までには帰れそうなんで、励みに励みます。
1件
蛸さん、お久しぶりです。 まさか入院なさっていたなんて……. とにかく、1日も早い御退院を願っております。 返信不要ですぜ!
2件
こんにちは!お久し振りです。 ありがとうございます。 いやいや、打つのもリハビリよー ンバさんもかわりないかや? 大丈夫とおもっとっても、落とし穴はあるから怖いわ 人間ドックも受けとったのにね 脳ドック受けてなかったんよ まだまだお呼びやないと過信しとったんやなあ 取り敢えず、今は化けない限り大丈夫らしいんで頑張りますね。 ンバさんも、気をつけてよー
1件
タコさん病気やったんか〜 もう大丈夫なん?? リハビリ頑張るんもいいけど、ムリしすぎない程度にな!
1件
こんにちは!お久し振りです。 ありがとうございます。 リハビリも理学に作業に言語にと3人の療法士の先生のもと、かれこれ3ヶ月助けてもろてきたよ。 言語の先生が一番厳しいけど、一番的確で的を得とるんよね。 蛸がちょっとでも上の段階で帰れるように厳しくできる範囲の上の辺りやさらに上をついてくる。 蛸は先生の熱意や思いわかるから、まけんとこ!ってなるから、ええ相乗効果になるんやろな。 当初は歩くのも頑張りすぎて、顔色変えて息切れ切れでやりすぎたから、看護師さんに止められとったけど、やっとリズムがつかめてきたよ⬅遅いよ(笑) あと少し、頑張るね 多数さんも身体に気をつけてや
入院かー(>_<)早く良くなるといいね!
3件
蛸さん、リハビリ大変だと思いますけれどファイトです! ファイトプリケツ!
もしかしたらリニューアルで来れなくなったのかなと思っていました。 ちゃんと病気が判明して良かったです😭 ずっと辛かったですものね💦 しっかり養生してくださいね。退院しても無理なさらずに。復帰お待ちしてます。
3件
おひさしぶりです ありがとうございます。 リニューアルでこれないもありました(笑) まさかまさかの脳神経外科……入院も信じられへんかったです。 きっといろんなひとが病気にかかりたくてかかってへんから、戸惑うばかりなんやろなあと、今ごろになって学び気づかしてもらうことばかりです。日々勉強ですなあ~ これからもサボらず頑張っていきますね
1件
蛸サン🙇御無沙汰しています。 読ませて頂きました。 本当に御無事で何よりです🌼✨ 脳神経外科❓ 何があるかわからないものですね 兎に角、外は暑いですから、焦らず少しづつリハビリ頑張って下さいね! でも本当に…不幸中の幸い✨ 良かったです😳💞
1件
わおっ、こんばんは ありがとうございます。 ほんまいまだに信じられへんでいますよ(笑) 世の中、何がどうなるかわかりませんね。 どうか暑いし身体に気をつけてくださいね
1件

/2ページ

13件