御 一

20190804☞「骨に咲く花」8~11p UP  … … … … … … … … … …  こんにちは(´V`) 皆様いつもありがとうございます♪ 御地方は本日やっと涼しめになってくれました。 過ごしやすい風が入ってきて気持ちいいです。 さて、やらないつもりでいたナツイチですが、折角なら、出来るかどうかわからないけど出来るかもしれない方にかけて骨に咲く花を出す方向で、今後更新していこうと思います。 なので、今後の骨に咲く花の更新が早まるか、更新する文字数が異様に多くなるかすると思います。 あとは、次回妄コン「あの子がいなくなった」の執筆が終わり、それに伴い、折角だからそこで書いたものを気分転換に連載していこうかなぁと思っています。 こちらで始めるものは大昔自サイトで「描いていた」ものの文字版になります。 なので、もしかした同世代の方で「なんか見たことあるわ……」ってなる方もいらっしゃるかもしれません。 そんな方がいたらご安心下さい。盗用とかではなく私です。それ、この私です。 そんな感じですが、それでも焦らず、マイペースに楽しくやっていきたいと思います(´V`) 皆様の執筆/読書時間が楽しい時間でありますように。
2件

この投稿に対するコメントはありません