年寄りなので、一寸づつしか読めないのに、思わず最後まで読んでしまいました……。
 惹き付ける展開に引き込まれました。人魚は、幻想的な架空の生物だと  勝手に思っていましたが、この物語を読んで、現実に、深い海の底で、  自分たちの生活空間の中で、暮らしているんだと思もわさせてくれる  そんな文書力が、凄いと思いました。  歳とって初めて自分の無学を悔い、本を読み始めています、しかも、  何を血迷ったか、文書など書いたことが無いのに、人を驚かせる面白い  物語が書きたくなった、身の程知らずの自分には、この小説は、刺激に  も生り、勉強にも生ると思っています。ほかの作品も、ユックリですが  読むつもりです。今では年寄の楽しみですから………。  
1件・1件
星ノ様、身に余る感想をいただきまして、とても嬉しいです。ありがとうございました。 星ノ様のお母様とのお話も凄く興味深く面白く拝読しております。 今後も交流させていただきたく、よろしくお願いします。 ありがとうございました。 宇南拝

/1ページ

1件