ありす

この猛暑のせいか、親が眩暈から転んでしまい 病院に緊急搬送されました。数日前のことです。 その時は特に異常は見られなかったのですけども 今日再診に行ったら、背骨が折れてるとのこと。 命に別状はないということです。が、個人的なことも含めて 他にもいろいろありまして いただいたコメントのお返事やペコメ等、しばらくは疎かになるかと思われます。申し訳ございません(>_<) 日本中、どこも酷暑が続いておりますね。 皆さまも熱中症などには充分にお気をつけください(*^^*)
25件・17件
なんと!…… お見舞い申しあげます。 どうかお大事になさってください。 またお会い出来ます日まで、お利口にしてお待ちしています。 はろん
1件
ありす♪ちゃん、大変でしたね。 痛みがあるのでしょうか。 どうぞお大事になさってください。 ありす♪ちゃんも看病でまいりませんように。こちらへはお気遣いなくですよ。 一日も早くお元気になりますように。 こちらへもお返事無用ですからね。
1件
背骨ですか?! 完治にも時間がかかるのでしょうね。 この猛暑ですので、ただでも大変……ありすさんも看病疲れで共倒れしないように、休めるときには休んで、ご家族のことに注力してください。 お大事にね( ;∀;)。
1件
Σ(゚Д゚) お大事にして下さい。早期にご回復されることを願っております。 ありすさんもご自愛下さいね。 こちら返信は不要です。
1件
早く回復されますよう、お祈りしております。 お返事のことはお気になさらず、ありすさんもお忙しいとは思いますが、休める時はゆっくりなさってくださいね。
1件
ありすん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 大丈夫?! 命に別状がなくても、それはかなり心配だよ!!! どうぞお大事になさってください(´TωT`) 無理だけはしないでね!!
1件
せやったんかぁ…… どうか、お大事になさってね。 看病疲れで、自分が倒れてしまわないように。 身内に何かあると、自身も不安で押しつぶされそうになるやが、すんありも、気をしっかり持つんよ。 早く親御さんがよくなるように祈っとるよ。 こちらはお構いなくで、目の前のリアルを大切にしてね!
1件
お大事に。 ありすちゃんも無理しないでね。
1件
お見舞い申し上げます。 治療にリハビリに大変なことと思いますが、一日も早く親御さまが快方に向かわれますようお祈りいたします。 また看病、サポートされる側のありすさんのお体も心配です。どうぞくれぐれもご自愛くたさい。
1件
お母様、災難でしたね 1日も早いご回復をお祈りしています ありすさんも、どうかご無理なさらぬように お帰りまったりお待ちしております☆
1件

/2ページ

17件