なぎの みや

パクリ禁止(パクれない)
えっとえっと過激表現タグはどこですか?(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*) どこかで聞いたような、でもいつもよりは短い名前の登場人物たち。Ωくんとπくんは知りませんけど( ‐ω‐) 本作、というか鳴海先生の作品にはひとつ、不覚にも、いや、深く共感してしまう部分が。それは 「女の子を意識し続ける者こそが最も女の子らしさを醸し出せる」 という事。Ωくん可愛いです(´ω`*) という訳で長い長い前フリを本編として嗜むのが、本作の楽しみ方と存じます。火星が薔薇色に染まっていく(´-ω-`)
・1件
レビューありがとうございます!m(__)m 『禁止』タグは私でなく読んだ誰かが張り付けてくれましたので、相談によりキャラの貸し出しは可能です(p´⌒`q)応相談。 イベント企画の締め切りに追われながら短いページにやりたい事だけを無理矢理詰め込みましたので、ペコメそしてレビューで反響頂けるのは大変嬉しいです。 みやさんには主人公のitQよりΩ念さんがお気に召したのですね。 お分かりの通りタイトル表紙はitQ さんですが、カスタムキャストで作ってみたではΩ念さんπ念さんも作りました。

/1ページ

1件