奏音 美都

🌸ちょこっとお知らせ🌸 ぬぉーっ。また私の悪い癖が出てしまった💦 長編で行き詰まると、短編に逃げたくなるという、悪い癖。はい、書いちゃいました。こんなことしてる場合じゃないって分かってるのに。しかも二本も。勢いに任せて書いちゃいましたよぉぉぉ💦どちらも超妄想コンテスト「ひんやり」応募作品、ちなみに締切ギリギリでの応募でした。 えっとね、一本目のは完成度の低さに打ちのめされて削除しようとしたんだけど、もう結構な読者様が気づいて読んでくださって、スターまで投げていただいたりしたので、削除は妄コン結果発表後にしたいと思います。 もうひとつは、 「彼が求める『ひんやり』は」https://estar.jp/novels/25519220 ラブコメになっております。 実はこちら、「無気力男子」に出てくるみみりんと松井くんが主人公なんですが、こちらの作品と繋がりはないという、ね(笑)キャラが好きだったので、お借りしちゃいましたー。パラレルワールドとしてお楽しみください❤️ もうね、みみりんと松井くんのやりとりとかみみりんの心情とか描くのが楽しくて仕方ない。今回のみみりん、かなりぶっこわれてます。ごめんね、暑さでおかしくなってた😅コメディ色強いので、笑って楽しんでもらえると嬉しいです♪ うん、気分転換終了したんで、また毒々しい世界に舞い戻りますー(笑) 美都
35件・2件
ひんやり 良かったです! みみりんの恋心がたまりません もちろん松井くんも
1件1件
るんさん、「ひんやり」お付き合いくださりありがとうございます❤️みみりんと松井くんのキャラ、気に入っていただけて良かったです♪
1件

/1ページ

1件