緑川珈琲

またかいな!
こんばんは。でた!同僚!お前も懲りないなー。旦那氏もツメが甘いの、またかいな!コメントもしましたけど、日頃の、りおさんへの態度がああでなければ、こんな疑惑ないんですからね!りおさん、大丈夫、きっと何にもないよ!全読者があなたの味方だ!
・1件
ありがとーいつも味方でいてくれる緑川さん大好き(´;ω;`) 本当、今回もけつはなんにもしてないのーw いつもの私の早とちりw ただ緑川さんが言うように 日頃のけつの態度でどんどん自分の気持ちもおかしくなってるなーと感じます。 このまま一生終わるのは嫌だなと。 もう、徹底的にあきらめてこのまま一生過ごすか、限界来て別れるか けつはもう変わらないだろうから どっちかしかなさそうです(´;ω;`)

/1ページ

1件