深苑

どうしよう。
もーもーもー!!酷い。これは酷い。ぽこさん、私をどうする気ですか! 恭平くんも広田も尊すぎて辛いです……。どうしてくれようか。恭平くん可愛すぎだし。女でもそんなに可愛い子いませんよ?いちいち無自覚で広田のツボをおさえていく恭平くんが大好きです。 登場する子皆キャラがたっていて本当に大好きになっちゃいました笑。恭平と広田はもちろんですが、唯我独尊だけど空気も読める圭介くんも、無気力かつ無愛想だけど案外友達との時間を気に入ってる鷹雄も、そんなチグハグな4人をまとめる優しい時々ドSな真司くんも、皆愛しすぎてたまりません。個人的には真司くんが好きです。あの、ニコニコ笑って、実はとんでもなく真っ黒なことやってそうな感じが笑。 あと松島くんと津田くんは本当に幸せになって欲しい。二人とも大好きです。松嶋くんはほんとう大人ですね……。一歩引いて優しく見守ってくれるような(恭平に対してだからかもですが)性格だから、真っ直ぐに広田を想う恭平を見てる彼は、それ以上に辛かったんじゃないかな、とか。津田くんは、切欠はどちらかかもしれないけれど、近づいてみて、二人の痛いくらい真っ直ぐな強い心に惹かれたのかな、とか。つらつら考えてみました。 本当に、こんな素敵な作品に出会えて幸せです。こんなにキュンキュンするお話を生み出してくださって、ありがとうございます!

この投稿に対するコメントはありません