なぎの みや

言葉の大切さ
初めてこちらでレビューさせていただきます。 CHANELさんよりご紹介頂きお邪魔しました。 産後。そうなんですよね。ここが大きな分岐点になるのだと思います。男の人から見れば、女は恋人から妻になり、そして母になる。勿論女性側としても、母になった自覚はあり、一時的には全ての事に優先して子供中心の生き方をしていきます。しかし母になっても、女なんです。もっと言えば女の子です。乙女なんです。 魅力的な女性でい続ける事の大変さは、男の人には完全には理解頂けないと思います。頭では分かってもらえてるのかも知れませんが、これは中々……ですね。 えーと……当方早出の出勤の休憩中に本作を拝見致しまして…………なんで今は月曜日の朝なのよぉぉぉ!!! と、現在心の中で絶叫しております。はい、旦那様大好き主婦です(///∇///)ゞ 大変仲睦まじい、リアルな(本人も書いてるからいいかなー)CHANELちゃん夫婦の日常風景、ご馳走様でした♡(///ω///) 言葉は大切ですよね。たった一言で、どうしても近づけなかった2人の距離が簡単に、いつかのあの頃に戻れてしまうのですから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1件

この投稿に対するコメントはありません