佳乃こはる

更新が楽しみでした。
毎日楽しみにしてました。 本編同様、真面目なのに、大変なのに、どこかコミカルかつラブラブなふたりのやりとり、とても楽しませていただきました(*´∀`) これからも菜々花の暴走とか暴走とか、色々あっても(突っ走る彼女は大好きですよん♪)、きっとふたりは変わらずですねヽ(´▽`)/ しかし…桐島さんロス(;∀;)
1件・1件
こはるちゃん。 嬉しいレビューをありがとうございました。 しかも、二回目! 二回も書いてもらえるなんて、幸せです ( ;∀;) 書いていて壁にぶち当たったら、こはっちゃんを拝読して元気をもらってました← マジですw ラストまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました😊感謝!
1件

/1ページ

1件