砂原雑音

久々にこちらに……|ω・) 皆様お元気ですか? 色々手が回らず放置ばかりですみません。 商業電子書籍で今日、新作配信されてますので良かったら探してみてくださいね。 それから秋頃にひとつ良いお知らせができるかなと思います。 夏休みももう終わりですね。 今年の夏は子供が熱中症になったり私が蜂に刺されたりと初体験てんこもりでした。 ぎゃー!初めてさされた!初めて! とめっちゃ痛かったのに興奮して大騒ぎでしたわ。 それでは。 またお知らせがある時に参ります。
199件・6件
こんにちは! 暑い日が続いてうんざりですよね。 蜂に刺されるなんて…とても痛そうです。私は痛い事が大嫌いなので耐えられないと思います。 何日か前に我が家のベランダにオオスズメバチらしきものがフラりと1匹来てじっとしていたので、殺虫剤でやっつけました! 巣を作られたら大変ですからね。 残暑厳しいですが、お身体気をつけてください!
1件1件
こんにちは。 スズメバチー!それは怖い! 私はアシナガバチだったんですが、それでもめっちゃ痛かったです。刺された直後もブンブン周り飛んでて必死で逃げましたね。 季節の変わり目ですので、体調を崩さないようハゼ様もお気をつけください。 お優しいお言葉、ありがとうございます。
1件
蜂に刺されたとのこと大丈夫ですか? 蜂は2回目に刺されるとアナフィラキシーショックを起こすことが多いらしいので、次がないように気をつけてくださいね。 私は東屋さん目線がとーーーっても気になってます! どうか完結お願いします。 特に糸ちゃんを殴ったあたりの東屋さんの気持ちが知りたいです。 待ってます!
1件
蜂、一週間くらいは腫れてて、その後一週間はかゆくてかゆくて仕方がなかったです( ;∀;) アナフィラキシーが怖くてあれから蜂を見るたび怯えてますよー💦 東屋さんすみませんーしかもアレなシーンで止まってたはずw なんとかラストまで持ち込みたいと思ってます。本当にごめんなさい<(_ _)>
こんばんは!夜中に失礼します(^人^) 秋頃(*≧∀≦*)楽しみです!
1件
楽しみにしててくださいね~(*´艸`*) 多分お知らせが十月中旬くらいになるかと。
2件

/1ページ

3件