桜倉ちひろ

【sakura通信】  ちぃこと5https://estar.jp/creator_tool/novels/25525792掲載のご案内。  夜分におじゃまします、桜倉ちひろです。  エッセイにてフライング告知しておりましたが、この度 ちぃこと4https://estar.jp/creator_tool/novels/23549946更新中に、先行して次回作5を公開するという手段に出てみることにしました。  深い意味……はありません!(/ω\)  楽しそうだから、というのが理由です(笑)  リアルタイム更新で、何か新しいことできないかなと思ったときに、次回作が先読みできたらどうなるか? と思いつきました。  というのも、間のストーリー知らないくせにラストシーンを読んでから1から読みたいとかいう人いますよね?  いませんか?  で、そういう人などなどに、面白く受け止めてもらえたらと思って、フライング公開することに決めました。  一応、最初の方では4のネタバレみたいなことにはならないと思います。  それから4は今週末金曜日に完結です。  それらを踏まえた上で、5のフライング読み楽しそう!! と思われた方は、5に手を出してもらって。  4が終わってないのに読むなんて許すまじ!! という方は、今度の土曜日までお待ちいただけたらと思います。  5を先読みさせたいというわけではないので、自分のスタイルにあった楽しみ方をしていただければと思っています( *´艸`)  ちぃことシリーズが好きだって言ってくださる皆様に、最後まで楽しんでいただけますように☆  毎日の閲覧、スターに感謝を込めて。  桜倉 ちひろ
11件・2件
次回作先読みなんて斬新!!! 楽しませて頂きます!ありがとうございます!
1件1件
そう言っていただけて嬉しいです(ノ´▽`)ノ♪ 楽しんでもらえますように(>人<)
1件

/1ページ

1件