るぴ

ちょっと。。。
この作品は大好きなのですが 大山の事件で春に対して イライラしました。 春が大山に慰謝料の請求するのが 当たり前なのに 大山の母親に慰謝料の請求を反対に させられ お金を用意しようとするし 大山にあんだけ酷い事をされ 大山の母親の異常性を知ってるのに 謝罪を受けるからとノコノコと 一人で家に行くし 危機感がないし学ばないし 甘いなと感じました。 いつもユウに迷惑をかけたくないと 言っていますが 何も考えず行動し結局心配され 迷惑かけてるのは春だと思います 批判みたいになってしまいましが ユウと春は大好きなカップルなので 幸せになってほしいです!
1件・1件
こんにちは 『透明』の水川 涼です コメントありがとうございます あのシーンはイライラしますよね (イライラシーンは山ほどあるのでお許しください) ハルちゃんや優さんたちと 並んで、一緒に小説の中に入って頂けたような感想で とてもイライラが伝わります 強制非公開になり あの頃はいい加減なシステムだったので、修正につぐ修正で…… 読みづらい所がかなりあると思います こちらも時間を見て 直していきますのでよろしくお願いします またイライラしたら コメントお待ちしてます これからもよろしくお願いします ───水川 涼───
1件

/1ページ

1件