本作だけでも充分に楽しめます
『みずぎわシリーズ』なのに『みずぎわ』から読まず、『はつ恋』から読んでしまった私ですが、途中から入っても違和感なく読み進めることができました。 主人公を始めとしたキャラクター造形が素晴らしく、身近に生きているかのように感じられて、出会いも別れもまるで自分が体験したかのように感じられます。 すんなり上手くいくわけではない、はつ恋のもどかしさ。 心のすれ違い・通じ合い。ぜひ読んで味わってみてください☆
2件・1件
優音さん、この度はお忙しい中、拙作「はつ恋」に 素敵なレビューをお寄せくださいましてありがとうございました! 貴重なお時間を割いてお読みくださっただけでも十分嬉しいのに、 さらにはこんなスペシャルプレゼントまでいただけて 今、とても感激しています( *´艸`) そして、この作品でいちばん伝えたかった はつ恋のもどかしさに言及してくださったその慧眼にも いま一度心より感謝申し上げます。 いつも優しいお心遣い、本当にありがとうございます(´ω`*)
1件

/1ページ

1件