鷹槻れん

いつか来るその日
いつか来るその日を見せつけられているようで怖くなりました。 何とか違う結末を目指せるといいのですが。 結局自滅の道を歩んでいって、絶滅するほかないのかなぁとか極端なことを思ったりもして。 子々孫々の世代に苦を負わせることがないようにしたいものです。
1件・1件
書いていて怖くなりました(←) 温暖化だ異常気象だと騒いでいるわりに、これは主観なんですが、どこか楽観的である感が否めないんですよね。このままだと本当に、鷹槻さんのおっしゃるように、自滅への道を歩んでいってしまうんではないかなあ。 閲覧にコメント、ありがとうございました! (*´・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件