風巻ユウ

詩的な言の葉の表現力に魅了される
さみしんぼ同士が出会って、これからこの区で二人はどうやって暮らしていくのか──────。 一楽章ごとに住んでる亜人さんたちと触れ合い、またヴィラが人の心を知っていく過程が素敵だなと思いました。 また、ひとつのモノを表現するのに、詩的な言の葉で綺麗にまとまっているのが凄いなと、感心し通しです。私じゃ思いつかない語彙力ですね。 魔法があるのか、不思議な町並みと世界観も面白いです。そこに住んでいる人たちが魅力的で、まるで一緒に街歩きを楽しんでいるかのようでした。 楽しく拝読させていただきました。 ご紹介くださりありがとうございました。 これからも独特なワールドを流麗なお言葉でつづってくください。 二人の行く末も気になりますので、これからも追わせていただきますね。 そして、クリームソーダに乗ってるサクランボのようなケットシーちゃんの、にゃんにゃんご活躍も期待してます!(うああ作者様のステキ比喩表現には到底及ばなかったああ・笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません