にゃん太郎

思わず吹き出してしまう大人の童話です
この作品は、内容をここで確認するよりも実際に読んで頂いた方がいいと思います。本当に面白いんですから。 短いページの中に必ず笑える要素が入っているし、いつの間にかヒロインを応援している自分がいますよ(^-^) ただし電車の中など人前で読むのはご注意を。 オチも最高で最後まで楽しめます♪
1件・1件
にゃん太郎様 この度はわざわざレビューを書いて下さり有難うございました。 本当に下品な小説で、顰蹙を買うのではないかとビクビクしながら書いていました。 少女の様な雰囲気のにゃん太郎様に楽しんで頂けたなら嬉しいです。 たくさんのペコメもありがとうございました。 心より感謝申し上げます。
1件

/1ページ

1件