あおい 千隼

お久しぶりのあおい 千隼です 無浮上の間にもフォローをして下さいますフォロワー様が✨✨✨ ありがとうございます♡嬉しみ٩(๑^ᴗ^๑)۶ 事情がございましてWeb関連の創作などお休みをさせていただいております。 どうしたのだろうと心配をおかけしてるかもしれません。申し訳ないばかり💦 まだ少しばかりお暇をいただきますが、新作の公開とともに活動を再開させてもらいますので今しばらくゴメンなさい_|\○_ 恋虎の234ページに挿絵を公開しました。 みづきさんがプレゼントしてくれたの♡ 王宮の華アンジェラスと薔薇に包まれた1枚はとても素晴らしい✨✨✨ どうぞあおいとグランディーの世界をお楽しみください♡ それではまた。あおい 千隼でした
28件・7件
あおいさん、ご無沙汰しております。 お利口にして、いつまでもお待ちしています。(*´ω`*) 挿絵の公開、ありがとうございます!! 秋を感じるこの頃、どうかご自愛くださいませ。。
あおいさん。おかえりなさいませ。 お久しぶりです。 ご無理なさらず活動なさってくださいませ。 私も休みがちですが、(主にkindleでの活動です)お互い頑張りましょう。PODのレビューもう少々お待ち下さいませ。 只今、借金の取り立てがくるかどうかの瀬戸際です笑
1件
あおいちゃん、体調に気を付けてね。 待ってるよーー!! (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
1件4件
依明ちゃん 長らくのお久しぶり(*´ `*)ノ ずっとエブリスタお休みしててコメント確認も怠り依明ちゃんのコメントに気づくの遅くなっちゃった💦 ごめんなさい🙏 まだ母の闘病で病院と行き来してリアルが儘ならずだけど、こうしてコメントをもらって凄く元気づけられた! 本当にありがとう✨✨✨ これからもどうぞ宜しくね♡♡ てかさ 依明ちゃん! 名前の並びにコミカライズ! 作品がコミカライズされたんだ( 'o' )!!! おめでとう(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ ちょっと作品確認してくる━━━━━☞
1件

/1ページ

3件