marimon

めっちゃハマりました♡
すぐに惹きこまれて一気読みさせてもらいました!部長目線も最高です!オフィスラブなお話が好きで、沢山の方の作品読んできていて、いくつもお気に入りがありますが、これは私の中で1、2を争うくらい気に入ってしまいました!結婚後の2人も続編読めたらいいなぁ…なんて期待していますので検討していただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
1件・1件
この作品は、私もお気に入りの一つなので、そうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。 続編のリクエストがとても多い作品なので、書きたいとは思うのですが、他の作品にもたくさんのリクエストをいただいているので、なかなか取りかかれずにいます。 気長にお待ちくださいね😊
1件

/1ページ

1件