生駒

大好きです❤️
終わってしまった(>_<)ちょっとロスです(>_<) 北京から2人を追ってきて、祐樹ヒドイ!孝弘ガンバレ!祐樹もいろいろな思いがあったんだね、お互い辛かったね。これから幸せにね! と、ページ毎にいろんな思いに揺れながら読ませて頂きました。 北京や大連や地方の街々の風景、美味しそうな食事、中国の風習、習慣などの描写も、自分もその場にいるような気持ちになり、旅行気分を味わわせて頂きました。 2人のイチャイチャも、ごちそう様でした(//∇//) この先、どんな仕事を選んで、どこの街に住んでも、ずっと一緒に幸せに暮らしていると考えるだけで幸せな気持ちになります。 ぞぞむ視点の買い付け紀行なども、読んでみたいなぁ。 続編があるとの事、嬉しいです。楽しみに待ってます。 素敵なお話をありがとうございました❤️
2件・1件
生駒さん、こんばんは。 いつもたくさんスター下さってありがとうございます! 北京からコンプリート、お疲れさまでしたww 楽しんで読んで下さったみたいで、本当によかったです。 中国を知らない方に色々情景が伝わるといいなあと思って書いてましたので、旅行気分を味わって頂けたとのことで嬉しいです(^_^) 続編、書こうと思いつつ他の作品をあれこれ書いてしまっていますが、準備はしておりますので気長にお待ち頂けると幸いです。 これからも応援よろしくお願い致します! レビュー本当に本当に嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件