星にぼし

【お久しぶりのご報告】 おはようございますお久しぶりです。 福山雅治になりたいです。 願望です。 最近マジやべえ更新してねえ! ってなってそれじゃあお前は一体何をしてるのというと、色々とお仕事頂いたりしております。  バタバタしていてジャパリパーク! というわけでお仕事のご報告です。 今回youtubeにて公開されましたstudio kiwi様のオリジナルアニメ、<カナリスおーるでいず!>にて脚本周りのあれこれを担当させて頂きました。 星にぼしの書く物語らしい雰囲気を出しながら、素敵なイラストと声優様方のお力によりほのぼのした楽しい作品になっております。 何が言いたいかって僕の作品が好きな人は絶対好きになれるから一回見て見てね! ということですね。 【こちらURL】https://www.youtube.com/watch?v=Xu7tbTlswuM もうちょっと落ち着いたらまた更新していきたいねー! 生きてる生きてる頑張ってる! 今日を生きる皆偉い! 今日も頑張ろー!!
2件

この投稿に対するコメントはありません