ゆなっぺ

りお家族ファン
返信ありがとうございました。 さっそく質問なんですが、小樽と札幌に行く予定です! 美味しいお店と子供と行く楽しいところがあったら是非教えてください。
1件・2件
小樽ならやっぱり小樽水族館でしょうか。ちょっとした遊園地もあるしめんこは喜びます(*´∀`) 小樽だとなるとという半身揚げのお店が有名ですーあと小樽のご当地グルメはあんかけ焼きそばです。足を伸ばせるなら余市の柿崎商店の海鮮工房でご飯を食べてほしいなぁ 札幌だと私のイチオシは彩未というラーメン屋さんですが、子連れだと厳しいかなぁ。Toshiやノースコンチネントというハンバーグ屋さんも有名ですけど子供がいると…んー。ちょっと調べてみたほうがいいかなと思います(*´∀`) ジャンルしぼってもらえたらお伝えしやすかったのですが、わからなかったので私が好きなお店を紹介させていただきました(*´∀`) 札
1件
分かりにくい質問に丁寧に答えていただいてありがとうございます。 半身揚げとあんかけ焼きそばきになってたんです! 札幌のラーメン屋さんや噂のハンバーグですね! 調べてみます! りおさんのおすすめが聞きたかったので嬉しいです。 また近くなったら質問しちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件