更新待ち遠しいです。
 いつも楽しく拝見しています。  実を言うと、元々あまり馴染みのないジャンル(BLは好きですしFTBLも好きですが)ではあったのですが、何となく惹かれて読ませて頂きましたら、それはもう、あっという間にはまってしまいました!  寝る間も惜しんでいっきに更新部分まで読み進めてしまうほど、物語としても面白く、BLとしてもとっても萌えます。メインの二人はもちろんのこと、サブ?の二人(セシル側)もめちゃめちゃ可愛くて堪りません。  お話の方もとてもよく作り込まれていて、物語としてもすごく先が気になって、でも終わるのは今から寂しいという……複雑な心境で毎日更新を心待ちにしております。  拙い言葉で申し訳ないですが、これからも応援しておりますので、お体に気をつけて頑張って下さい。^^
3件・1件
ゆき様。初めまして、こんばんは。 心温まる感想を、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m めちゃくちゃ嬉しいです!! 元気になりました!笑 お楽しみ頂けますよう、 最後まで頑張って更新して参ります。 ゆき様におかれましても、季節の変わり目ですので、 健やかにお過ごしくださいね^^ 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件