おはようエブリワン、エブリスタ! スマホのメモアプリを捜していて、 良い物ないかなあ、と模索中。 純正メモアプリだと共有が厳しく、 Evernoteは高い、 BEARはMacとiPhoneとの同期が取れない、と 一長一短であり、 マイクロソフト平次くん、もとい、 Microsoftpageはどうかね、と思い、 バックアップを実験しようかと、 まあ中々苦労します。 単純に書き物はScrivenerを使っているので、 レポート取りとか使い慣れたBEARで 良いかな、とおもうのだけども。 脱PCのお知らせなのかな、これも。 それではまた。13kidでした。
5件

この投稿に対するコメントはありません