風巻ユウ

公開中の660ページまで読ませていただきました。
オリジンとラミアと、そこにヴィズ。 オリジンの主人公くんとラミアの先輩でラブ進行して、そこにスパイスの如くヴィズ騒ぎが加わるだけのお話かと思いきや、なんと…! 超展開で進む学園ハラハラコメディ(BLもあるよ!)になってきてページをめくる手が止まらなかったです。 主人公くんの性格がお人好しで、それでいて悲しい過去があるはずなのに明るいので鬱々してないのがいいですね。 元気よくサクサクとガンバレー!て応援しながらページをめくっていけます。 そして、たまに繰り出される面白い単語に、こっちはぷふっと笑えて楽しいです。ええ、単語チョイスが絶妙なんですよ。 日野君はつっこみ気質?犬飼君がボケて日野君つっこむのも面白いし、先輩が揶揄って日野君テンパッて謎単語を使うっていうパターンも笑えました。 とにかく楽しい! 回りのキャラも個性的でいいですね。 学園の生徒たちはもちろん、先生や過去の人まで、それぞれが生き生きと描かれていて、日野フィルター通せばみーんないい人だし(笑) 散りばめられている伏線が気になりますので、これからも展開を追わせていただきます。 お忙しい中の執筆活動は大変かと存じますが、絶望のチワワ(爆笑)がどうなるのか気になって気になってしょうがないので完結まで頑張ってください! 影ながらハァハァ応援しております。電信柱の影から。 此の度は、素敵な作品をご紹介下さり誠にありがとうございました。 <(_ _*)>ペコリ
5件・1件
この度は拙い小説を読んでくださっただけでなく、素敵な感想までも送ってくださり本当にありがとうございます!! 風巻さんの、学園ハラハラコメディ(BLもあるよ!)のセンスの素晴らしさには、思わずたしかにー!と笑ってしまいました! 最近はBLタグをつけているのが申し訳ないほど要素が薄いのうえ、割とシリアスチックになってますが、コメディの枠から出過ぎないようにと心配していたので、サクサク読んでもらえたなら安心しました(^^) シリアスでもすぐワーワー騒ぐキャラが多いので、そのせいかもしれませんが 笑 これからも超展開があると思いますが、あの伏線か!と少しでも楽しんで頂けたらなと思います。それに
2件

/1ページ

1件