面白かったです
インタビュー形式で進む物語はあまり読んだことがなかったので新鮮でしたし、「次はどんなキャラが出てくるのか」楽しみに読み進めることができました。 ちょくちょく挟まれるキャラクター紹介も、本編で開示されなかった情報を知ることができて良かったです。 個人的には魔王にパンツ一丁で謁見にのぞませ、発狂した吸血鬼を「お天道様が見てみたい」と言って自害させるセンスが好きでした(笑)。 ただ、冒頭のお風呂シーンが長かった上に、女性キャラが一気に登場し過ぎで覚えきれなかったので、冒頭はもうちょっとあっさり目にした方が、より読みやすくなるかも知れません。 気になる伏線もありましたし、この物語がどんな結末を迎えるのか、興味津々で続きを待とうと思います。 これからも執筆頑張って下さい。
1件・1件
わざわざ感想有り難う御座います。 プロローグは長すぎましたか。それと盛すぎでしたか。貴重な感想有り難う御座います。 第三者目線の感想は今後の参考になりますので、大変有難いと思っております。 何よりも私の作品で楽しんで貰えて嬉しく思っております。 なので是非とも、今後も楽しくお付き合いのほど宜しくお願いいたします。 楽しきことは、良いことです。 (^ω^)ノシ
1件

/1ページ

1件