こんにちは。 台風の影響の心配されますが、みなさまお元気でしょうか? 近年の大型台風の被害には本当に心が痛みますね(:_;) 被害ができるだけ出ないようにと祈るばかりです。 みなさんも身の安全を第一に過ごされてください。 そのさ中、 私の作品の更新ですが滞っていて申し訳ありません。 10月、仕事が立て込みまして自宅にも持ち帰ってはパソコンのモニターと睨み合いをしておりまして、作品画面を開く時間と心の余裕がございません(:_;)←目もこのように点になっています。 お風呂とホットアイマスクだけが今の私のささやかな楽しみです。 来週いっぱいでなんとか落ち着けると思いますので、それまで更新止まったままですがお許しください。 ノンシュガーを完結させたく、 交換条件も完結させたく、 新作も書きたく、 Word文章で進めている分もあるのですが、そちらも今は止まっております。 来週以降、また再開しますので、もう少しお待ちください。 よろしくお願いします。( ;∀;) 仕事に行き詰ったら(飽きてくるので…)更新もあるかもです( ^^) _U~~ みなさん、台風にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。 iroka
136件・2件
体調に気をつけて、無理はしないで下さいね。 待っている間もわくわくしていますので大丈夫です。
台風、凄かったですね。 私は多摩川の近くに住んでいるのでドキドキでした。 うちの2本先の道は泥だらけです。 ギリギリ助かりました。 お忙しそうですが、身体に気をつけてくださいね。 更新、気長にお待ちしてます!

/1ページ

2件