黒崎 伊織

19時過ぎに伊豆半島上陸、それから1時間半後には、雨風は大分おさまっておりました。 某気象予報士の「上陸すると速い」の予告通り、さっさとしたモンです(;´д`) それでも、避難したその晩に何事もなく自宅へ帰れたのは、幸運以外の何物でもないだろうと思っています。 でもそうなると、本当に避難した事が申し訳ないんですよね…騒がせただけみたいで。 だから、ギリギリまで避難は避けたかったんですがねぇ…痛し痒しか( ´¬`) そして朝、庭から川を覗いてみれば……。 河川工事で積んでってくれた巨大土嚢が28個、流されておりました。 これが川淵や川底に当たって、ガンゴンと家を揺らしていたんだなー(;´д`) いつもの浅瀬になった川底に、土嚢の脱け殻が1枚、ビタビタ浸されていました…(^_^;) 被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

この投稿に対するコメントはありません