至北 巧

とにかく、すごかったです!
BLで異世界転生ファンタジーで男女の恋愛成就して良かったねと思いきや過激シーンがまったくそうではなくしかも全面コメディという、今まで見たことがないジャンルのお話で大変楽しく読ませていただきました。 特に、主人公が普通の女子高生で丁寧語なのに思考がとんでもないのがいいですね。 セリフはいたってまともなのに。 そんなところが異世界転生とBLという設定に上手い具合に作用していて、何度も笑わせていただきました。 本当に彼女のキャラクターがすばらしかったです。 読後大満足でした、素敵なお話をありがとうございました!
1件・3件
上記の『過激シーンがまったくそうではなく』は、男女の恋愛なのに男女の過激シーンじゃないって意味でした(⌒-⌒; ) 面白すぎました。 過激シーンが過激じゃないって意味に見えたので、一度再投稿もしちゃってるので追記にしました。 すみません┏︎○︎))
1件1件
大丈夫です。わかります。ほもいということですね。過激シーンは笑劇シーン。ほもいのに笑える。こりゃ大変な誉め言葉ですよ。ありがとうございます!笑。 ご丁寧に追記までいただいて恐縮です;
1件
感想・レビューぐぁ…! ま、まままさかいただけるとは思わず二度見しました。そして今三度目見て…。今後も四度、五度と更に毎日読み返すことでしょう。ありがとうございます! 主人公の丁寧語はわざとで聖騎士とのギャップを…という作者思惑に気づいていただけて嬉しいです(∩´∀`)∩わーい ちょっとおかしなTS設定でエブリスタさんでは需要ないと思いますが(汗; 新しい、笑えると言っていただけるのが何よりの励みです。嬉しいです。 もう本当にこちらこそ有難いです。 楽しんで読んでご満足いただけて作者冥利に尽きるというものです。 ご丁寧な感想を本当にありがとうございました。 感謝しかないです。ありがたやー(
1件

/1ページ

2件