奏音 美都

「退廃」ハロウィンSSアップのお知らせ おそらく多くの方に忘れられていることと思いますが、休載中にも関わらずスターを投げてくださったり、本編を読み返してくださっている方もいらっしゃって、感謝と申し訳なさに胸がいっぱいになります。 そんな読者の皆様にお礼の気持ちを込めて、ハロウィンSSをお届けします。久々に小説に手をつけたので、描けるかなって不安はありましたが、頭の中で勝手に類と美羽が動いてくれたので、私はただ彼らの動きを描写するだけですみました。本編もこういけば楽なんですけどね(笑) 作中に出てきた血まみれのパンダのお面は私というか、相方くんの私物です。めっちゃ怖いです。 皆様、あと2週間弱ですが、楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ❤️ 作品、楽しんでいただけると嬉しいです。 ぼちぼち、リハビリしながら本編もちょこちょこ進められたらいいなぁと思います。 いつも応援くださるみなさま、ありがとうございます❗️ 美都
46件

この投稿に対するコメントはありません