marimon

惹きこまれて一気に読ませていただきました♡
今までも沢山の方の素敵な作品読ませていただいてきて、キュンキュン♡とまらないこと多々ありましたが、こちらの作品に出会って1、2を争うくらいキュンキュンMAXになっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡ お話のイメージで私の感じた瑞生は、挿絵の感じとは少し違うのですが、優奈が羨ましいくらい愛されていて読んでいて癒されます。まだまだ続きが気になりすぎて更新が待ち遠しい限りです♪楽しみにお待ちしています♡
1件・1件
marimonさんこんばんは!感想を下さりありがとうございました…!キュンキュンMAXにと仰って頂けてすごく嬉しいです!また、大変恐縮でございます。挿絵!そうだったのですね…!瑞生の溺愛っぷりをそう仰って頂けて嬉しいです。優奈は愛されまくりです!笑 まったりのっそり亀更新で申し訳ないです💦更新頑張ります!!嬉しいお言葉の数々をありがとうございまさした。元気モリモリです泣
1件

/1ページ

1件