おはようエブリワン、エブリスタ! なかなかな大雨でした。 今年は晴れ間が貴重です。 秋の夜長にポックリと いってしまいそうなくらい、バッタリして いつの間にか寝落ちしているので、 (でもしっかり5時に起きる) 食生活大事ですね。 タバコも減らさなきゃなあ。 書いたりイラストの練習したり、 ネーム書きおこしていったり。 仕事だとああして、こうして、と 入ってもんだ末、双方納得の形に 大体一時間か二時間で仕上げなきゃだけど、 (時短と臨機応変とセンスの勝負) 好きなようにしているときは ストレスないんですけどね。 だいぶ良い感じに仕上がってきました。 年内に短編ひとつふたつ出来たらな、と思います。 ショートも出来たし、 動画やイベント用の作品も出来たし、 慌ただしいがまだまだこれから。 動けるうちにやっとかないとね。 来週末は福岡。 ホントなら10月第2週の予定が 天候の関係でずれ込んでしまった。 今度は天気、荒れませんように。 それではまた。13kidでした。
6件

この投稿に対するコメントはありません