美羽

こんにちは! 2週間近く連続で、『ゼウスの娘』が ファンタジー完結ランキング1位をいただいておりまして本当に有難うございます。 日間でもトップ20を維持しておりまして、5位になったときは天と地がひっくり返るかと思いました(笑) さて、私事ですが、2、3週間ほど浮上できません。 実は母が急性大動脈解離になり、入院したからです。 てか、よく生きてたな……って感じなんですが、救命病棟で管を沢山つけた母を見て、気が気でなくてですね…。 血圧上げるなと言われてるのに、看護師さんに喧嘩売って血圧上げたりのしやがりまして、こっちはヒヤヒヤしております。 本当に勘弁してほしい(笑) そんなわけで、お見舞いに行くのはもちろんのこと、実は今、何も手につかない状態です。 母が早く回復すれば、2、3週間といわず、浮上します。 自分でも驚くくらい、彼女の倒れた日と翌日の記憶がありません。 日頃、母の愚痴ばかりですが、元気だからこそ言えたんだなぁと。 反省して、思い切り甘やかそうと思います。 まあ、今は寝たきりでご飯すら点滴で補給しているので、何もしてあげられないんですけどね。 それがまた辛いんですが、とにかく生きてくれていてよかった。
6件・1件
人生で大切な時間だと思います……(T_T) 側にいてあげて下さいね(*^^*)

/1ページ

1件