楽しいエッセイ
綺麗な文章の中に、所々に写真があって素晴らしいと思ます。 楽しく観れる内容にちゃんと読者に、配慮があるのが良いですね。 後、ぬいぐるみを加えた兎可愛い。【ウッくん】
2件・1件
こんにちは✨😃❗新城です🍀 昨夜は有り難きreview🎵嬉しいです(*^.^*)これからの参考に なります🎵それにしても 『カエシテ』文字並びが(>_<)ですよ🎵さすがホラーですね(*^¬^*)初めて読んだときにはパタッと閉じたくらい(^ω^) 素晴らしい掴みです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ うっくん🐰も褒めてもらって 嬉しいです。ママにもこのreviewを見せますね🎵 ありがとう、ありがとうございました。(*^.^*)
1件

/1ページ

1件