櫻井 音衣

こんばんは、櫻井音衣です。 連載中の『キミガ ウソヲ ツイタ』、いよいよ明日完結です。 お話の最後に、皆さんの心がじんわりあたたかくなるといいなと思います。 明日の朝も7時半の更新でお待ちしています🥰
29件・2件
完結お疲れ様でした💕 志岐の葉月に対する愛が溢れてましたね〜💓 ワクワクの朝を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。 次があるとしたらぜひぜひ玲司君で❤️ あの冷静で小悪魔な感じ、惚れてまうやろ〜💕です。 また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね。 段々と寒くなってきました。 お身体ご自愛ください🤲
1件
もりりん様 感想ありがとうございます! 伊藤くんのお話、楽しんでいただけたでしょうか。 悲しく衝撃的な事実もありましたが、葉月との愛情溢れるエピソードで優しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。 玲司くんのお話もいつかお届けできたらと思うのですが、玲司くんは私にとって予測不能な人で、なかなか手の内を見せてくれず……玲司くんを懐柔するのは、私には難しそうです……。 それでも根気よくトライしてみますので、そのときにはぜひお付き合いくださいね(^^)
3件

/1ページ

1件