玲愛

涙が止まりませんでした、
本当に、涙が止まりませんでした。 春子がだんだん死にたくない…生きたい!と思っていく様子と、アザミと春子の関係性と。 目が離せない所ばかりで読むのが止まりませんでした。 特に、ラストスパート。 本当に泣きました。勝手に涙が出てきました。 こんなにいい作品に出会えてよかった。 こんなにいい作品を書いてくれてありがとうございました。
2件・1件
玲愛様 お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…!この度は死に春への感想をありがとうございました!本当に嬉しいです、日々の活力となります。玲愛様がこの作品に出会ってくださったことに感謝しつつ、また物語作りに励みたいと思います。もったいないほどの素敵な感想をありがとうございました…!

/1ページ

1件