揺籃

砂漠の中を走り抜ける
 己の技能一本で生き延びてきた凄腕イリーガルポーターと、生まれたての好奇心を持つ美貌のヒューマノイドの逃避行にはらはらしました。  最終章で、まさかここで出てくるとは! と思うキャラクターもあって、読んでて、とても楽しかった。  白き幻影のエッダと、ショコラ・ノワールにも通底する思いを強く感じ、それが、救われたような気持ちになります。
1件・1件
揺籃様 長い作品におつき合いいただきまして、本当にありがとうございました! バトルに次ぐバトルとなりましたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。 > エッダ、ショコラにも通底する思い 書き手としてこの一文が非常にありがたく、嬉しい気持ちで一杯になりました。 今後も作品を通じて、さまざまな形で自分なりの思いを描いていけたらと思います。 嬉しいお言葉、心より御礼申し上げます。

/1ページ

1件