榊あおい

「わるいこと、ぜんぶ。」コミックス1巻(講談社コミックス 11/13)、文庫(角川ビーンズ文庫 12/1)共に、アニメイトさんでの特典をつけて頂けることになりました! アニメイトオンラインでは今日現在文庫の特典記載はありませんが、発売日近くになると情報更新して頂けるはずです。 予約して頂けば確実に特典はつくはずですので、よろしかったら……!(>_<) コミックスには書き下ろし番外編小説が。 文庫には、その番外編を元にした漫画を青崎未来先生が書き下ろしてくださいました! 両方共アニメイトさんでご購入頂きますと、さらにご応募頂ける企画もご用意して頂いています。 こちらは、12月13日までにご購入下さいました方が対象となります。 詳しくは榊のインスタにも記載していますので、見てみて下さい(^^)→https://www.instagram.com/aoi.sakaki ツイッターでのプレゼント企画も実施して頂いています。→https://beans.kadokawa.co.jp/promo/entry-1667.html よろしくお願いします!
8件

この投稿に対するコメントはありません