ことは りこ

二人の雰囲気にニヤけます。
M A Rlさん、お久しぶりです。 どこからコメント入れていいのかわからなくて(笑 こちらの感想スペースから連絡を入れさせてもらいました。 実はこちらのイラストについてお願いもあったので。 長いこと放置していた「オオカミくんと女の子」を少しリニューアルして(そんなに内容は変わらないんですけど)続きの連載も始めようかと決めまして。 もしよろしければM A Rlさんが描いてくださったこのイラストを表紙にしたいのですが。 で、ゆくゆくはこの作品、ベリーズカフェの姉妹サイト野いちごさんへも載せたいなぁと思ってまして。 その際にも同様にこちらのイラストを使わせてもらいたいのですが……。 それほど急ぎではないので、お時間あるときにお返事お願いします。
1件・4件
りこちゃん、コメントありがとう( 〃▽〃) このイラスト表紙にしてもらえるの!?(*゚Д゚*)トワナちゃんパジャマだけど(;>_<;) りこちゃんさえよければ、新しく表紙用にイラスト描くよ!!(ハクがほぼ全裸やし、今表紙としてupすると運営から規制入ると思うんだよね( ̄▽ ̄;)すごく厳しくなってるらしいから)新しいイラスト、そんな凝ったものは描けないけど、このイラストよりは良くなるはずなので(笑)ご検討ください(*-ω人) このイラスト今も気に入ってもらえててうれしかったよ!!ありがとう( 〃▽〃)
1件3件
M A Rlさん! こんばんわー。 早々にお返事ありがとっ。 ………き、規制されちゃう!? そうか………←かなりショック! そんなにきびしくなっちゃったの〜?(泣 せっかく描いてもらってあるのに。(ノ_<) (挿絵で入れてもダメなのかしら……) でもでもっ、新しい表紙イラストのお話、とっっても嬉しいです。😆 のんびり進行でいいので、ぜひお願いしたいです。 やりとり(打ち合わせ?)はツイッターのDMの方がいいかな? (*゚∀゚*)
1件

/1ページ

1件