ポラード

ほろ苦い青春の一ページ
少年は大人に憧れ、背伸びをしたところで、痛い目を見るだけだと、分かっていても無茶をする。 そして、大きな夢を抱き、何かにやたらと夢中になる。 誰にでもあるだろう? 無理をして、大人になろうとするけど、どうにもならない。そんなやる瀬なさを感じながら、物語は甘くも、苦さを含んだ展開をしていく。 これが青春だよ。と語るかのような優しさを含みつつ、嵐が訪れ、過ぎ去った後の静けさに覚える切なさの余韻を残しつつ、誰もが通り過ぎる道を走り抜けていく。 長い人生の中の数ページ分ではあるが、貴重な時間であり、始めて苦みを味わう大切な時間でもあるのだ。 その苦さを噛みしめ、理解出来るようになった時、人は大人と言う言葉の意味を胸に刻むのかもしれない。
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます!この作品は妄想コンで選評をいただいたのですが、それよりも嬉しいです笑 じっくり読んでいただけたのだなあと思うと感無量です(´;Д;`) 日々のスターも感謝しております。あとペコメも!埋もれていた作品なだけに余計嬉しいです(゚∀゚) 重ねてお礼申し上げます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件