boly

こんにちは。いつも自作にたくさんの応援ありがとうございます。 こちらで公開している「今夜、どこかの星の片隅で」をkindle化することになり、11月23日(土)24時に非公開に致します。 詳しくは本編の最後のページに「お知らせ」として投稿しましたので、読者様にはご一読いただけたらと思います。詳しくといっても「kindleにするよー!ごめん、消すねー!」と、ちょっとした思い出話だけなのですが^^ 一次創作ワンライで書いた3000字ほどの「ピーナツバターとバナナ」(こちらで公開していなくてすみません)をfujossyに投稿したのがこの作品の始まりで、あちらのサイトで読んで下さった方から嬉しいお声を頂き、その後に紅さんの素敵な絵に出会い、「今夜、どこかの星の片隅で」を書くに至りました。 ちゃんとしたプロットも何もなく、「ピーナツバター~」で出会ったばかりの二人は何歳ぐらいで、どんな街に住んでいて、彼らはどうやってお互いを好きになって恋を育んでいくんだろう……と思いながら書いていました。全年齢向けにするつもりは全くなかったのですが、書いても書いてもエロ空気が出てこない不思議な人達でした^^ J.GARDEN46で文庫本にした際に「電子書籍で買いたい」と言ってくれていた方には、本当にお待たせしてしまったことを申し訳なく思いますし、ずっとこちらで読んで下さり応援してくれた方には非公開にすることを申し訳なく思います。kindleにすることで新たに出会ってくださる方がいたら嬉しい……という微かな希望を持ちつつ(ものすごいクレームを寄せられる夢をときどき見ます^^;)、また新たな作品もバキバキ書いていこうと思っています。 今夜、どこかの星の片隅で https://estar.jp/novels/24826164
12件

この投稿に対するコメントはありません