Takehiko

大事な相棒を喪ったすべての人に
(ネタバレ感想です) 作者さまの温かい心が溢れる作品です。 僕自身も喪った子達を思い出しました。 こんな世界に仲良しの子達と、ともに美しい風景の中にいて 僕の代わりにでも 同じ様な痛みや悲しみを抱えている人に 今度は生まれかわってくれたら、有難いなぁ。 そして長く幸せな天寿を全うしてくれたら どんなに嬉しいだろうか。 なぜ人とこんなに命の長さが違うんだろうね。 愛おしくて切なくて、優しい物語でした。 素敵な時間をありがとうございました。
1件・1件
Takehikoさん、素敵なレビューありがとうございます! Takehikoさんも大切な子を看取った経験がおありなんですね。わたしも、4年半前に初めて愛おしい子を見送り、ペットロスに陥ったことがありました。 今は、新しい我が子を迎え、心穏やかに失った命に想いを馳せることができるようになりました。 この物語は、そういった経緯から出来ています。 読んでくださった方々の心に、少しでも優しさを配れたらいいなぁ、と願っております。 こちらこそ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件