美愛

こんばんは。 いつも私の作品を読んで頂きありがとうございます。 2週間程前から体調を崩していて、更新頻度が下がり、皆さまの作品にもなかなか伺えなくなっています。 読みたい、コメント・レビューしたいーと思いながら、更新が精一杯(><)。 明日も病院に行ってきます。 しばらくしたら完全復活出来ると思います。 元気になって、皆さまの作品に伺えるのを楽しみにしています。
24件・11件
美愛さん、こんばんは。 大丈夫ですか。 無理なさっているのではないですか。 どうぞこちらへはお気遣いなくです。 お大事になさってくださいね。 早く良くなりますように。
1件
美愛のあねご、こんばんは。 体調崩されてたなんて! 気付けば鼻水出るくらい寒くなって、コタツのお世話になる季節になってまいりましたからね。 どうかおからだの方を最優先で。お大事になすってくだせぇ。 今はゆっくりご静養なさって、ばっちり復調なさってから、またバリバリ創作致しましょうぜ😄 お返事不要です〜
1件
こんばんは。大丈夫ですか? 無理はせずに、ゆっくりと静養をして下さい。 神様から貰った休暇と思い、ここは忘れて、静養に専念して下さい。 体調が戻れば、創作は出来ます。 今は、お身体を大事にして下さい。 速く体調が良くなる事を、心より祈りつつ、元気になった美愛さんとの再会を、楽しみにお待ちしています。 お返事は、特になくても大丈夫ですので。
1件
美愛様、こんばんは~(*・∀・*)ノ はわわ、しっかりお休みとってくださいねっ!(;・□・) 更新も楽しみだけど、健康第一でっ! 寒くなってきましたもんねぇ……しっかり温かくして眠るようにしてくださいね(・ω・)
1件
うわぁ∑(OωO )!! 大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよね。 どうか無理はなさりませんように。 まずは体調を優先で。 こちらのことはお気遣いなく。 わたしもマイペースに、自分のやりたいこと優先でエブリスタにログインしています。 早く美愛さんが元気になりますように♡ お返事も気になさらないでください。 美愛さんが元気いっぱい楽しく創作活動ができますよう、お祈りします。 (*´>ω<))ω`●)むぎゅ♡
1件
ご無理なさらず、お大事になさってください。 早く良くなりますように♡
1件
この時期は体調崩しやすいですからね〜。自分の職場でもインフル出ていますし、明日は我が身かも… どうか無理せずに御自愛してください。ゆっくり療養して下さいね^^
1件
お大事にね(;´Д`A
1件
美愛っち~゜゜(´O`)°゜ 2週間前からなんて長いじゃないかぁ… どうか自分の体を優先に過ごしてくだされよぅ お大事に 返信いらんよ~ 寝てなさい(*´ω`*)
1件
美愛ママー(;A;) 大丈夫でちゅか? あったかくしてあまり無理しないようにしてくだちゃいね😭 アンヨも無理なさらずでちゅ!    ∧_∧   ( ´・ω・)あっ 旦  ノ  つつ ⊂、  ノ   し
1件

/2ページ

11件