日野カルネ

途中で止められなくて一気読み…おかげで眠たい(*´∀`*)
とても面白かったです! 夜中に読み始めたのが間違いだった…何度も「今日はここまでにしよう!」と思ったのに止められずに結局一気読みしました。 後悔はしていません!(*´∀`*) 最初はなんとなく佳史の口調が苦手で、残念イケメンの牧瀬推しだったはずなのですが、気がつけば(あれ?な、なんか佳史可愛くなってきた…!?)とあれよあれよと佳史推しに…! 思いがけない相手でも、誰かに好意を寄せてもらえるっていうことは嬉しくて幸せなことなんだなあ、と思いました。 牧瀬に気持ちをぶつけられたことによって生まれた佳史の心境や行動の変化がとても自然に表現されていて、途中から小説を読んでいるというよりはふたりを見ている…という錯覚に陥りました。 そして原田がとってもイイ…! 読後感がとてもスッキリ!ありがとうございました!
7件・1件
日野さーん!!読んでくれてしかも感想までありがとうございます!! 一気読み!寝不足?お仕事に影響しなかった?(;´Д`) 佳史は口悪いから…でも最終的に好きになって貰えて嬉しいです♥ 原田人気高いなあ。愛妻家の子煩悩だからBLの主人公に出来ないのが残念ですが(笑)、気に入ってもらえて嬉しいです! 最後まで読んで頂きありがとうございました!!

/1ページ

1件