NoName

伏線が沢山。続きが楽しみでドキドキします。
vol.1お疲れ様です。痛快で楽しかった! キャラが最高です。ろく様の描く登場人物はみんな本当に息をしているようで、物語に綴られていない所も見えるようなんです。 BLとカテゴライズするのが勿体ない。 独特で可愛い葵くんには何か秘密がありそうでこれからが楽しみです。
1件・1件
あれ?あれ?去年? 気付いて無かった。 え?何の話だ?って? ごめんなさい、せっかく素敵な感想を頂いたのに無言で。 何でもBLに変換するのは病気なのです。 だって男の方が同等に力が出せるでしょう。アクションものでよくある感じで、すぐ足手纏なる女子が嫌いなんですよ。 えへへ。 これから頂いた感想を100回くらい読み直してニヤニヤするのでお返事が遅くなった事をお許しください。           ろく

/1ページ

1件