水嶋 つばき

本当はもっとサボる気でした✨ メンションに負けたw もう!分かったから!って感じで 始まりました『蜜夜婚遊戯』 0時に設定公開して12時間経ち 閲覧400、本棚250…あれ、計算合わないwけど まずまずのスタートを切ることができました。 これも皆様のお陰ですわ❤️ ありがとうございます 愛してるぜみんな とりあえず、本棚2,000目指そう。うん。 がんばりまっす。 恋愛ものを書くと 『隣…』の閲覧数が増えるという 謎の現象も健在ですがw これ、なんでだろうな。不思議w まぁ、もうちょいサボりたかった理由として 12月という繁忙期だからでw 更新も停止すると思うからなのだ。 そこは、みんなは分かっているだろうけどな。 皆様のご理解とドM具合に深く感謝✨ クリスマス前後、そして…30日辺りからかな? もう、やっべーの。今年。 なので、スタンバイ云々してると 書いてる暇もなくなる 寝る暇もなくなる…カオス状態 てなわけで マジで予定がつかないため 更新停止は勘弁してな😢 おお、それから "つぶやき"を見てくださっている皆様に ちょっとお得な話をしましょう。 スターポチポチ、頑張ってた方がいいよ?← では、今までとはちょっと違う 水嶋ワールドへ ご案内いたしましょう☺️ そんじゃ、よいお年を!←早いw
102件・34件
新作、待ってました!(*≧∀≦*) こちらが灰まみれの日々を送っているという事は、そちらは大丈夫ですね。年末年始のお仕事、頑張ってください
2件3件
うん、こっちは雨の前くらいだねー 最近元気いいからヤバイでしょ? 降灰袋めっちゃ余ってるけど 送ろうか?w 県外の人間に降灰袋の話したら 「なにそれ」という反応だったw ここでの常識は異常w はーい、がんばりまっす
1件
新作ありがとうございます😊 エブさんリニューアルしてからしおりが自動挿入になって、読んだらそのままページ閉じちゃうので本棚イン忘れてるんじゃないかな? 次回読もうとしてあれ?本棚になくない?で、あ〜本棚追加忘れてるわ〜ってなるんじゃないかな? 更新停止了解なり🙌 ドMだからいつまでも待てるー🤣←や、だからドM違うのにつばきさんを前にするとこーなっちゃうー😭 はーい!よいお年を!笑
2件1件
へー そういうシステムなんだ✨ 知らなかったw ま、ボチボチ頑張るしかないわ いや、だから つばきファンは ドMだって言っただろ? もうわかってるってw
1件
出遅れた…(ó﹏ò。) 目が原因不明のアレルギーで開けられないくらいパンパン… 落ち着いたら読む(>_<)
3件4件
それは大変:(;゙゚'ω゚'): 早く良くなりますように☆
1件
ツバキサンタさんありがとー♪素直にスターポチポチ、本棚in、隣の…読み返して(笑)オマケに他のも読んで復習してオスワリマテしとくね(*^^*)
2件7件
あっきー、 上手くまとめたなw その能力が欲しいわw うちの会社の会議進行しない?w ↑まさかのオファーw
1件
閲覧して本棚に入れ忘れてた…やらかし1人は私です… 反省の為「隣の…」の読み返しへ行ってきます!!!
1件1件
わはは! いいんだよ、別にw 自分なりの目標だしさ🎵 閲覧履歴から見れるっぽいし☺️
1件
新作待ってましたーヾ(〃^∇^)ノ 隣り…の閲覧数が増えてるのは、もしかしたら"この作品を読んだ方は、こちらの作品も読んでいます"で隣り…が一覧にあるからかも! あたしも読み直そうかな(笑)って思ってたしw 更新気長に待ってますー♪♪
1件1件
ああ!あるねそれ! いや、そこで自分の作品 見たことなかったから あったことに驚いてるわw てゆうか、 みんな物知りだなーw すげーや 教えてくれてありがとう❤️
新作♪遅ればせながら、参戦(笑) つばきワールド、お待ちしてましたー!のんびり追いかけますので、ご無理無いように☆
1件2件
あいさー いらっしゃいももちゃん のんびりおいでー(*^^*)
つばきさ~ん いい子して待ってたよ☺ もうね💦三大読み返し終わったらおねだりする所だった(笑) 繁忙期乗り気ってね~ くれぐれも身体には気を付けて❗
咲~!! つばき、倒れないでね(●´ω`●)💗愛してるぜベイベ。
新作、忙しいのにありがとです。 そういえばシーズン的につばきさん忙しいの忘れてた。(^_^;) ムリ言ったな‥とちょいと反省。         _ (._.)_ しかも催促したわりには夜勤続きで出遅れ、閲覧して本棚入れ忘れ コメント見て、アって気付いた。 更新は他の読み返して待ってるから大丈夫よん。 身体壊さないようにお仕事頑張って下さいな。

/2ページ

15件