CLOUD

物語『昼休みは生物室で・・・ First grade』 ピックアップ作品の青春ランキング 8位に登場したと通知が来ました。 ご訪問いただいた皆様 ありがとうございましたー。 普段は日記メインです。 物語は始めるといつも未完成です。 この作品は、ほぼ完結しています。 何度も見直し確認して、公開しております。 誤字や表現の至らなさは、読みやすいように解釈いただけたらと思います。 ありがとうございました🐶
12件・1件
こんばんは。 2022.2.10 UPの上弦の月 素敵でした。 とてもキレイです。撮影したCLOUDさんの気持が伝わるような 素晴らしい天体写真ですね。 又の撮影投稿を楽しみにしています(^^♪                   ほたる (=^・^=)
1件

/1ページ

1件