更紗

爽やかな風が吹き抜けていくストーリー。
仕事と割り切りたくても割り切れませんよねー、こんな素敵な女子を前にしたら。 彼のムズキュンぶりがSっ気のある読者には堪らないですねー。 派手な演出も言葉もないけれど、彼の表情や心の揺れが映像になって浮かびました。 レンタル彼氏かぁ。ちょっと興味が( *¯ ꒳¯*)いや、あかん。ダンナに叱られる。 面白かったです♪
1件・2件
作品を読んでいただきレビューまで、ありがとうございます。 映像が浮かんだというお言葉、とても嬉しいです。 Sっ気のある読者さんでしたか( ´ ▽ ` )? 書いているほうはMっ気で男性視点から書いていたかも知れません。 反応がオカシイ彼女がたとえ振り向いてくれなくてもイイ、みたいな。 なので椿さんのココア振りかけ彼女がすごく好きです( › ·̮ ‹ ) このたびはありがとうございました!
1件1件
いつでもココア振りますよー\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
1件

/1ページ

1件