芹澤ノエル

『君がこんなに甘いなんて、知らなかった。』 本日、完結致しました!! 番外編も含めるとかなり長期の連載になってしまいましたが、お付き合い頂きました読者様、ありがとうございました。 最近はなかなか更新ペースが上がらず、のろのろ更新で申し訳ありませんでした…! 今回の作品からページコメントを表示にしてみたのですが、作品への愛情溢れる沢山のコメント本当に嬉しかったです。 番外編まで楽しんで頂けたようで、今はホッとしています。 また次回作も、良ければ沢山コメント残してください笑 これからの活動ですが、まずは更新休止中の『bitter's LOVER』に取り掛かる予定です。(すっごくお待たせしていてすみません) また雪と空を書けるのが今からとても楽しみです。 あとは、書きたいストーリーがいくつかあるので、ゆっくりペースで連載を始めていきたいと思っています。 連載始める際は告知をしますので、ぜひまたお付き合い頂けましたら嬉しいです! また来年も、よろしくお願いします(*^^*)
266件・16件
完結、お疲れ様でした。 本編もとても良いお話しでしたが、私は番外編の方が好きです。 蘭ちゃんは自分の気持ちを飾ることなく相手に伝えるのがとても上手だと思いました。 凄くステキなことです。 これからも楽しみにしています!
1件1件
ハゼさん、いつもお付き合い頂きありがとうございます! 番外編の方が好きだという意見が多く、私としても楽しんで書いていたので嬉しいです。 次回作もぜひお付き合いお願いします(*^^*)
1件
更新を楽しみにしていた日々でした(*^^*) 甲斐の一途な想いが報われる事を願いながら読ませて頂いた本編。依織の結婚感を変えてしまえる程の甲斐の大きな愛に私も幸せな気持ちになりました。 番外編では、クールな久我さんが蘭に夢中になっていく様子をドキドキしながら読ませて頂きました。最後のプロポーズの場面は☆を連打したいくらい好きなシーンです!良かったね、蘭ちゃん! bitter's LOVERの続きも楽しみにしています♪ sugar's LOVERの鳴海夫妻も出てきてほしいなぁ(≧▽≦)
1件1件
本編から番外編までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*) 私も番外編の久我のプロポーズ場面、一番好きかもしれないです笑 ちょっと本編より気合いが入ってしまいました…! bitterの更新もゆるりとやっていきますのでお楽しみください♪ 鳴海夫婦も出る予定です~
1件
随分と長く楽しませて頂いて、ありがとうございました。 楽しい作品は、更新を待つ間も楽しいものです♪ 本編よりも番外編の方がテンション上がっちゃいました。 本編はハラハラが多かったですが、番外編はワクワクのが多かったですwww 早速、時間を作って、better’s…の読み返しをしておきます♪ 冷え込んだり、季節戻ったりと不安定な気候ですが、ご自愛下さい…
1件1件
最初から最後まで楽しんで下さりありがとうございます(*^^*) 私も、番外編の方がワクワクしながら書いていました笑 蘭と久我のやり取りを書くのは楽しかったです。 bitterは、私も執筆前に一度読み返そうと思います笑 しあきさんも、ご自愛くださいね。 また次回作もお付き合いお願いします!
1件
完結おめでとうございます! 本編のジレジレ具合もよかったですけど、番外編の2人もとてもよかったです!蘭のツンデレ具合がツボでした。久我さんとのやり取りが実に微笑ましくて、キュン処がたくさんあってニヤけてました。 雪と空!!続き、とても楽しみです。happyな続きが読めると嬉しいです。 これからも応援しています。頑張ってくださいね!!
1件1件
さーちゃんさん、いつもお付き合いありがとうございます(*^^*) 蘭はちょっとbitterの雪に似てツンデレでしたよね~多分私がツンデレ好きなんだと思います笑 bitterの番外編もゆっくり更新になるとは思いますが、ぜひお楽しみ下さい!
1件
完結お疲れ様でしたーー。 ワクワクしながら読んでました。 そしてbitter'sLOVER嬉しい😃雪と空にあえるー。楽しみです。 次回作も楽しみに待っています。 来年も読めるのを待っていますね
1件1件
最後までお付き合い頂きありがとうございました~ bitterの雪と空のストーリーはものすごく久々になるのですが、今でも楽しみに待っていてくれる読者様がいて嬉しいです(*^^*) 来年もお付き合いよろしくお願いします!
1件
完結お疲れ様でした! 蘭ちゃん、どんどん可愛くなってましたね♪ 『bitter´s LOVER』がまた読めるのは嬉しい🎵 雪ちゃんと空くんを 楽しみに待っています。
1件1件
さおみんさん、最後までお付き合い頂きありがとうございました! 蘭の実は可愛い部分を書くことが出来て満足しています。 bitterの雪と空のストーリーも、ぜひお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^^*)
完結お疲れさまです。 蘭ちゃんファンだったので、本編後に番外編で蘭ちゃんの話が見れてすごい楽しかったです♪ 話が終わって淋しいですが、他の作品も楽しませてもらいます(*^^*)
1件1件
最後までお付き合いありがとうございました(*^^*) 蘭ちゃんファンだとのコメント、本当に嬉しいです! 私も、不器用な蘭を書くのがとても楽しく幸せな時間でした。 また、次回作もお付き合いよろしくお願いします♪
いおりちゃんだけでなく蘭ちゃんまで幸せにして頂きありがとうございます❗番外編が番外編の域を超えていて完全に一つの作品でした。やっぱり女の子は幸せにならなければね、です。 雪ちゃんと空君にまた会えるなんて幸せすぎます❗ ありがとうございます。楽しみに待ってます。
1件1件
番外編まで楽しんで頂けたようで嬉しいです(*^^*) bitterの番外編は、近々始める予定なのでぜひ今年もお付き合いよろしくお願いします!

/1ページ

8件