タカヤマキナ

本日、『わたしたちには結婚する必然性がない』第10話公開しました。なんとか年内に完結に漕ぎ着けました。 結婚って恋愛と離れてもっと自由でもいいんじゃないか、ってテーマで話を書き始めた割には結局…、って結末になってるような。かなり最後近くまで主人公はこれは恋じゃない、って頑なに認めないんですけど。書いてる方は、まあそう思ってるのは本人だけなんだよね。と早い段階から苦笑い気味に考えるより他なかったです。 そういう、「主人公がなかなか恋愛であることを認識しない」恋愛小説でした。もしよろしかったら時間潰しにでも目を通してやってください。 いろんな意味で散々な扱いだった川田くんの救済じゃないですけど、彼を含めた後日譚が最終話となっております。次の作品にも絡んでくるお話ですので、そちらも是非どうぞ。 最後まで目を通してくださった方には、いつもながら長々しい話にお付き合いくださってありがとうございます。もし多少なりともどこか気持ちの動くところがありましたら幸いです。
1件

この投稿に対するコメントはありません